> > 今日は楽しみの最終回。録画のタイマーは何度も確認したしテープも新品を > > 用意したよ。わくわくしながらテープを巻き戻したらおすもうさんが!? > > ひょっとして相撲中継延長しちゃったの?!ほえ~っ! > > カードキャプターさくら「さくらと武蔵丸のおしり」。次回もさくらと一緒にレリーズ! > ビデオテープなんだなー(;´Д`) D-VHSとか使ってる奴いっぱいいたなあ(;´Д`) 参考:2011/11/14(月)23時21分39秒