>  2011/11/14 (月) 23:23:19        [qwerty]
> > 今日は楽しみの最終回。録画のタイマーは何度も確認したしテープも新品を
> > 用意したよ。わくわくしながらテープを巻き戻したらおすもうさんが!?
> > ひょっとして相撲中継延長しちゃったの?!ほえ~っ!
> > カードキャプターさくら「さくらと武蔵丸のおしり」。次回もさくらと一緒にレリーズ!
> ビデオテープなんだなー(;´Д`)

D-VHSとか使ってる奴いっぱいいたなあ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時21分39秒