>  2011/11/14 (月) 23:35:18        [qwerty]
> もう民主と自民でくっついて重要法案をバンバン通すしかないね

大阪市長選とか見てたらあほらしくなった(;´Д`)民主自民共産って

参考:2011/11/14(月)23時33分15秒