>  2011/11/14 (月) 23:36:28        [qwerty]
> > もう民主と自民でくっついて重要法案をバンバン通すしかないね
> 大阪市長選とか見てたらあほらしくなった(;´Д`)民主自民共産って

やれるかどうかは別として理念を持ってるのと
ただ相手を潰したいだけってのが明確に別れたな

参考:2011/11/14(月)23時35分18秒