> > もう民主と自民でくっついて重要法案をバンバン通すしかないね > 大阪市長選とか見てたらあほらしくなった(;´Д`)民主自民共産って やれるかどうかは別として理念を持ってるのと ただ相手を潰したいだけってのが明確に別れたな 参考:2011/11/14(月)23時35分18秒