>  2011/11/14 (月) 23:38:01        [qwerty]
> > 
> > ワーキングの山田と(゚Д゚)ガンダムの山田どっちがいいよ?
> すべてのアニメにぽぷらちんを出すべき

まどかに出ると背が伸びてしまうのでダメだ

参考:2011/11/14(月)23時37分20秒