> > > > ワーキングの山田と(゚Д゚)ガンダムの山田どっちがいいよ? > すべてのアニメにぽぷらちんを出すべき まどかに出ると背が伸びてしまうのでダメだ 参考:2011/11/14(月)23時37分20秒