>  2011/11/14 (月) 23:38:39        [qwerty]
> > 大人になったら死ぬほどたくさんエンゼルパイ食ってやると思ってたけどなんかもういい(;´Д`)大人にならなきゃよかった
> 漏れが独り暮らしをして最初にやったことは
> ポテチを腹一杯食べることだった
> ビッグバッグ2つで腹一杯になった
> ポテチは今でも好き(;´Д`)

あれよりでかいのってあるんだな(;´Д`)電車でドキュンが持ってるの見た
ゲーセンの袋っぽいものに入ってたから景品かな

参考:2011/11/14(月)23時37分23秒