>  2011/11/14 (月) 23:38:54        [qwerty]
> > 俺は民主党お得意の二枚舌外交だと思ってる
> 韓国は医療関連は例外にするとか言ってたのにフタ開けたら医療も対象になってたのな(;´Д`)医療費がうなぎ登りになってる

FTA発効してないうちからうなぎのぼりになってるんだな

参考:2011/11/14(月)23時37分56秒