> > 俺は民主党お得意の二枚舌外交だと思ってる > それでどっちに対しても取り繕えないとしたらとんだ間抜けじゃないかね(;´Д`) つかどこまで土下座外交なの?(;´Д`)相手に言わせないでこっちから国を切り売りしてくってアホを通り越してる 参考:2011/11/14(月)23時37分33秒