>  2011/11/14 (月) 23:40:44        [qwerty]
> > 漏れが独り暮らしをして最初にやったことは
> > ポテチを腹一杯食べることだった
> > ビッグバッグ2つで腹一杯になった
> > ポテチは今でも好き(;´Д`)
> ポテチ人気No1って湖池屋なのかな(;´Д`)

のり塩は湖池屋がベストだな(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時38分11秒