> > 漏れが独り暮らしをして最初にやったことは > > ポテチを腹一杯食べることだった > > ビッグバッグ2つで腹一杯になった > > ポテチは今でも好き(;´Д`) > ポテチ人気No1って湖池屋なのかな(;´Д`) のり塩は湖池屋がベストだな(;´Д`) 参考:2011/11/14(月)23時38分11秒