> > それでどっちに対しても取り繕えないとしたらとんだ間抜けじゃないかね(;´Д`) > つかどこまで土下座外交なの?(;´Д`)相手に言わせないでこっちから国を切り売りしてくってアホを通り越してる 今までどこの国もにもずーっとそうだったのになんで今になって急に文句言うの? 今まで通りこっちが金出して利権諦めてで終わりでしょ 参考:2011/11/14(月)23時38分58秒