>  2011/11/14 (月) 23:41:02        [qwerty]
> > 選考委、マー&ダルに「ガッツポーズやめて」 - 野球 - SANSPO.COM
> > http://www.sanspo.com/baseball/news/111114/bsh1111141842005-n1.htm
> > 「来年からは打者をばかにしたようなパフォーマンスやガッツポーズはやめてほしい」と注文を付けた。
> > お前らも馬鹿にしてるように感じる?(;´Д`)
> こういう人たち仕事どうするんだろう(;´Д`)
> http://www.sanspo.com/baseball/news/111101/bsa1111011548011-n1.htm

電線盗んだりするんだと思う

参考:2011/11/14(月)23時40分13秒