>  2011/11/14 (月) 23:41:16        [qwerty]
> > 漏れが独り暮らしをして最初にやったことは
> > ポテチを腹一杯食べることだった
> > ビッグバッグ2つで腹一杯になった
> > ポテチは今でも好き(;´Д`)
> あれよりでかいのってあるんだな(;´Д`)電車でドキュンが持ってるの見た
> ゲーセンの袋っぽいものに入ってたから景品かな

コストコのポテチがでかくてまずい(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時38分39秒