> > 漏れが独り暮らしをして最初にやったことは > > ポテチを腹一杯食べることだった > > ビッグバッグ2つで腹一杯になった > > ポテチは今でも好き(;´Д`) > あれよりでかいのってあるんだな(;´Д`)電車でドキュンが持ってるの見た > ゲーセンの袋っぽいものに入ってたから景品かな コストコのポテチがでかくてまずい(;´Д`) 参考:2011/11/14(月)23時38分39秒