>  2011/11/14 (月) 23:43:03        [qwerty]
> 選考委、マー&ダルに「ガッツポーズやめて」 - 野球 - SANSPO.COM
> http://www.sanspo.com/baseball/news/111114/bsh1111141842005-n1.htm
> 「来年からは打者をばかにしたようなパフォーマンスやガッツポーズはやめてほしい」と注文を付けた。
> お前らも馬鹿にしてるように感じる?(;´Д`)

高校野球かよ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時38分42秒