> 選考委、マー&ダルに「ガッツポーズやめて」 - 野球 - SANSPO.COM > http://www.sanspo.com/baseball/news/111114/bsh1111141842005-n1.htm > 「来年からは打者をばかにしたようなパフォーマンスやガッツポーズはやめてほしい」と注文を付けた。 > お前らも馬鹿にしてるように感じる?(;´Д`) 高校野球かよ(;´Д`) 参考:2011/11/14(月)23時38分42秒