>  2011/11/14 (月) 23:47:05        [qwerty]
> > http://costcotuu.com/20110708/post_2041.html
> > さらに倍
> なん…だと…(;´Д`)

コストコの大容量品って何気に材料が違ってて危険だとこの前知った(;´Д`)パルメザンチーズなんてチーズ殆ど使ってねえ

参考:2011/11/14(月)23時45分20秒