>  2011/11/14 (月) 23:47:09        [qwerty]
> お酒を飲むのでいい曲のuraを頼むよ(;´Д`)ジャンル問わず

はい

http://www.youtube.com/watch?v=bGT3EdTuBco

参考:2011/11/14(月)23時46分01秒