> > ウズベクのように日本のテレビ局にお任せかと思ったら独自でやるのか > > よくHD関連の機材購入できたな > > 全部更新が必要なのに > ウズベクは設備もないしサッカーの中継に馴れてないから(;´Д`) > 一応だけどサッカーを国技としてるからカメラワークやスイッチングのノウハウあるし > 相手が憎き日本となったらプライドもあるから > 数か月も前から準備してたんだろう なんで日本が憎いのよ? 参考:2011/11/14(月)23時50分17秒