>  2011/11/14 (月) 23:54:19        [qwerty]
> > ケトルチップは堅いだけじゃなくて油もけっこうあるのでこれはキツい(;´Д`)
> 美味いのこれ?(;´Д`)

おいしい(´¬`)よ

参考:2011/11/14(月)23時47分38秒