>  2011/11/14 (月) 23:55:54        [qwerty]
> TPPでオーストラリアとニュージーランドは捕鯨についてぐだぐだ言ってくるんだろうなぁ(;´Д`)

俺達にもこっそり味見させろとな

参考:2011/11/14(月)23時54分43秒