>  2011/11/14 (月) 23:56:38        [qwerty]
> The walking dead season2 episode4見た(;´Д`)もうこれは見なくていいなと思える出来だ
> 何なのあのシナリオ?

聞いたこともないがバーンノーティスほど酷くはあるまい

参考:2011/11/14(月)23時55分56秒