> > TPPでオーストラリアとニュージーランドは捕鯨についてぐだぐだ言ってくるんだろうなぁ(;´Д`) > 俺達にもこっそり味見させろとな こ、これは大きいイルカじゃー!! 参考:2011/11/14(月)23時55分54秒