>  2011/11/14 (月) 23:56:39        [qwerty]
> > TPPでオーストラリアとニュージーランドは捕鯨についてぐだぐだ言ってくるんだろうなぁ(;´Д`)
> 俺達にもこっそり味見させろとな

こ、これは大きいイルカじゃー!!

参考:2011/11/14(月)23時55分54秒