>  2011/11/14 (月) 23:57:21        [qwerty]
> 夜中にエイリアン4あるな(;´Д`)見たい

もうエイリアンの映画はエイリアンvsプレデターだけでいいよ(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時52分47秒