> > 買えばいいじゃないか(;´Д`)お高いとか? > 6個一組なので毎日のように食わないといけないので躊躇してるので(;´Д`) > http://www.e-nagasaki.com/shops/nousan/burgers_pizza/35521601/index.php そんなの一晩で食えるだろ( ;´Д` ) 参考:2011/11/14(月)23時57分36秒