> > > > ワーキングの山田と(゚Д゚)ガンダムの山田どっちがいいよ? > 伊波もかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`) 7話のCパートは最高だったな 参考:2011/11/14(月)23時37分40秒