>  2011/11/14 (月) 23:59:53        [qwerty]
> > 伊波もかわいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*´Д`)
> 7話のCパートは最高だったな

あれを見ながら射精しつつカタナシを殺したくなった(;´Д`)

参考:2011/11/14(月)23時59分12秒