>  2011/11/15 (火) 00:01:57        [qwerty]
> > TPPでオーストラリアとニュージーランドは捕鯨についてぐだぐだ言ってくるんだろうなぁ(;´Д`)
> みんなTPPはアメリカ脅威論ばかり言うが農作物で言えばどう考えてもオーストラリアが最も脅威だろうに(;´Д`)
> 牛肉の時だってアメリカにワーワー言われたが結局日本はオージービーフに染まったじゃん

どうせ俺が食うのは牛丼ぐらいだし(;´Д`)吉野家も松屋もすきやも既に輸入肉だ

参考:2011/11/14(月)23時58分50秒