>
2011/11/15 (火) 00:02:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ > とりあえず皮を剥く(;´Д`) あまりの臭気に気を失う(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時01分37秒