>  2011/11/15 (火) 00:02:25        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
> とりあえず皮を剥く(;´Д`)

あまりの臭気に気を失う(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時01分37秒