>  2011/11/15 (火) 00:02:54        [qwerty]
> > 零時過ぎた!(;´Д`)さよなら
> シンデレラのおっさんがいるな(;´Д`)

声は玄田哲章で頼んだわよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時02分01秒