>  2011/11/15 (火) 00:02:56        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
> oz先生オフに呼ばれてない人か(;´Д`)

またそうやってギスネタにいこうとする(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時01分51秒