>
2011/11/15 (火) 00:02:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ > oz先生オフに呼ばれてない人か(;´Д`) またそうやってギスネタにいこうとする(;´Д`)
参考:2011/11/15(火)00時01分51秒