>
2011/11/15 (火) 00:03:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ 探してた曲が見つかったので後は待つだけだよ(´ー`)
参考:2011/11/14(月)23時56分56秒