>  2011/11/15 (火) 00:04:54        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ
> もちろん彼女と一緒だよ(*´Д`)凛子

あちこちに男いるけどね

参考:2011/11/15(火)00時03分20秒