>
2011/11/15 (火) 00:04:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なあ(;´Д`)クリスマスどうするよ > もちろん彼女と一緒だよ(*´Д`)凛子 あちこちに男いるけどね
参考:2011/11/15(火)00時03分20秒