> > みんなTPPはアメリカ脅威論ばかり言うが農作物で言えばどう考えてもオーストラリアが最も脅威だろうに(;´Д`) > > 牛肉の時だってアメリカにワーワー言われたが結局日本はオージービーフに染まったじゃん > どうせ俺が食うのは牛丼ぐらいだし(;´Д`)吉野家も松屋もすきやも既に輸入肉だ ステーキやすくな~れ(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)00時01分57秒