>  2011/11/15 (火) 00:07:00        [qwerty]
> > 残念感
> 話はずれるんだが漏れは競技としての格闘技よりマーシャルアートとしての武術に憧れてしまう(;´Д`)

中国拳法とか憧れるよね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時05分00秒