> > 残念感 > 話はずれるんだが漏れは競技としての格闘技よりマーシャルアートとしての武術に憧れてしまう(;´Д`) 型稽古の徒労感はやったものにしかわからないよ(;´Д`)先生が優れていれば別だが 参考:2011/11/15(火)00時05分00秒