>  2011/11/15 (火) 00:09:49        [qwerty]
> > 残念感
> 話はずれるんだが漏れは競技としての格闘技よりマーシャルアートとしての武術に憧れてしまう(;´Д`)

型稽古の徒労感はやったものにしかわからないよ(;´Д`)先生が優れていれば別だが

参考:2011/11/15(火)00時05分00秒