>  2011/11/15 (火) 00:10:16        [qwerty]
> > 話はずれるんだが漏れは競技としての格闘技よりマーシャルアートとしての武術に憧れてしまう(;´Д`)
> 中国拳法とか憧れるよね(;´Д`)

うん(;´Д`)強さももちろんだけどそれを通しての人格形成とか憧れるよ

参考:2011/11/15(火)00時07分00秒