>  2011/11/15 (火) 00:10:50        [qwerty]
> ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ

その住人って誰よ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時10分17秒