>  2011/11/15 (火) 00:11:30        [qwerty]
> ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが
> 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ

住人と他人とか限らずネット上の争いはむなしいと思うの(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時10分17秒