> ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが > 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ 住人と他人とか限らずネット上の争いはむなしいと思うの(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)00時10分17秒