> > ツイッターで住人と赤の他人の喧嘩を見ていたが > > 空しい(;´Д`)戦いは空しいなぁ > みんな100年もしないうちに死んでしまうことを考えるとみんな仲良く楽しく生きたほうがいいよね(;´Д`) 仲良くと楽しくが両立しないんだよなあ(;´Д`)残念ながら 参考:2011/11/15(火)00時11分58秒