>  2011/11/15 (火) 00:14:06        [qwerty]
> > 寝ギコ以外に使ってないの?(;´Д`)かわいそ
> だってデスクトップあるし
> 持ち運ぶんならノートPCのほうが優れてるし(;´Д`)

可哀そう

参考:2011/11/15(火)00時13分06秒