>
2011/11/15 (火) 00:14:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> やぁ神です(´Д`)一番最初にレスしたやつの願いをなんでも叶えて進ぜよう 出て行け
参考:2011/11/15(火)00時14分03秒