>  2011/11/15 (火) 00:14:29        [qwerty]
> > 美紗緒絵いる?(;´Д`)
> お酒を送らないとでてこないよ(;´Д`)

美紗緒絵の線画に色塗ってくれる人が何人かいる見たいだけどいつできるのだろう(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時13分32秒