> > やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`) > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol > 国民の8割は情報化されてないから むしろネット世論だけを純粋に抽出するとどうなるんだろう 声の大きい連中をうまく抑えた場合(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)00時10分23秒