>  2011/11/15 (火) 00:14:59        [qwerty]
> > やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol
> 国民の8割は情報化されてないから

むしろネット世論だけを純粋に抽出するとどうなるんだろう
声の大きい連中をうまく抑えた場合(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時10分23秒