>  2011/11/15 (火) 00:15:45        [qwerty]
> > 真実はもはやネットの中にしか無いからな(;´Д`)
> ネットの中も玉石混淆だよ(;´Д`)
> メディアリテラシー能力を上げるしかないんだ

リテラシーって日本語だとどういう単語になるんですか

参考:2011/11/15(火)00時15分18秒