>  2011/11/15 (火) 00:16:27        [qwerty]
> > ネットの中も玉石混淆だよ(;´Д`)
> > メディアリテラシー能力を上げるしかないんだ
> リテラシーって日本語だとどういう単語になるんですか

思い込み

参考:2011/11/15(火)00時15分45秒