>  2011/11/15 (火) 00:16:51        [qwerty]
> http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)

3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時14分51秒