> > http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201 > > ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`) > 3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`) どうせまた任天堂のソフトしか売れないんだろうな(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)00時16分51秒