>  2011/11/15 (火) 00:18:09        [qwerty]
> > http://matome.naver.jp/odai/2132123796580170201
> > ランキングにぼくらの360がはいってない(;´Д`)
> 3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`)

どうせまた任天堂のソフトしか売れないんだろうな(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時16分51秒