> > 3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`) > pspはでかくて持ち運びに不便(;´Д`)ジャケットのポケットに入るくらいの大きさじゃないと ゲームウォッチでもやってろよ(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)00時17分49秒