>  2011/11/15 (火) 00:18:21        [qwerty]
> > 3DS勢が強すぎてVITA駄目そうだね(;´Д`)
> pspはでかくて持ち運びに不便(;´Д`)ジャケットのポケットに入るくらいの大きさじゃないと

ゲームウォッチでもやってろよ(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時17分49秒