> > 柔術班の漏れだが腰壊して養生中だよ(;´Д`)柔術やり手ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ > 俺も何か武道をやりたいが今からでは体がついてこない気がするので > 合気道でも習いに行こうかと真剣に考えているよ(;´Д`) ぼくは公園で弟と相撲してるよ 参考:2011/11/15(火)00時16分59秒