> > やっぱりネット世論って全然ハズレなんだな(;´Д`) > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111114-00000916-yom-pol > 国民の8割は情報化されてないから 俺が悪いんじゃない世間が馬鹿なだけってか(;´Д`)いいなあ無職は気楽で 参考:2011/11/15(火)00時10分23秒