> > シレン5は4万本しか売れなかったよ(;´Д`) > PS3のアイマス2はどこも売り切れだったからずいぶん売れたのかと思ったら > 5、6万しか売れてないのな(;´Д`) > 360版が在庫バンバンだったからどこも入荷控えたんかな 消化率は9割超えたらしいが(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)00時26分45秒