>  2011/11/15 (火) 00:32:08        [qwerty]
> > シレン5は4万本しか売れなかったよ(;´Д`)
> PS3のアイマス2はどこも売り切れだったからずいぶん売れたのかと思ったら
> 5、6万しか売れてないのな(;´Д`)
> 360版が在庫バンバンだったからどこも入荷控えたんかな

消化率は9割超えたらしいが(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時26分45秒