>  2011/11/15 (火) 00:32:14        [qwerty]
> > 世界ランキングじゃないって吠えてた360班かもしれないぞ(;´Д`)
> psp2を小馬鹿にされてのレスだから違うでしょ(;´Д`)

PS2しか持ってない俺には関係ないな
ゲーム機はPS2が完成形(;´Д`)

参考:2011/11/15(火)00時31分15秒