> > 世界ランキングじゃないって吠えてた360班かもしれないぞ(;´Д`) > psp2を小馬鹿にされてのレスだから違うでしょ(;´Д`) PS2しか持ってない俺には関係ないな ゲーム機はPS2が完成形(;´Д`) 参考:2011/11/15(火)00時31分15秒