> > 360やPS3が今の売上ペースで追いつこうと思ったら少なくともあと3年はかかるな(;´Д`) > wii2発売でさらに差は広がるだろう(;´Д`) 売れば売るほど円高による赤字が拡大してな 参考:2011/11/15(火)00時30分22秒