>  2011/11/15 (火) 00:32:27        [qwerty]
> > 360やPS3が今の売上ペースで追いつこうと思ったら少なくともあと3年はかかるな(;´Д`)
> wii2発売でさらに差は広がるだろう(;´Д`)

売れば売るほど円高による赤字が拡大してな

参考:2011/11/15(火)00時30分22秒